天空高校でパワチャレ用二塁手作成


今週の神成・東雲のチャレンジついでにパワチャレ用の二塁手を意識して育成してみました。

完成選手


【持ち込み】なし
【総経験点】8,874

まさかここまで経験点が伸びるとは・・・

しかも試合経験点で300点ほど落としているので、しっかり打てていれば9,000点に届いているんですよね。

虹谷彩理のエピローグも1/4だったので、恋愛成就を持ち込んでいても9,000点に届いたかもしれません。

わざわざ9,000点チャレンジをせずとも、天空で遊んでいればそのうち9,000点達成できたでしょうね。


今回は体力が足りないとき以外自分では発掘・交渉はせずにエンジェル12人を集めました。

精神が不足するのでLvMAXで精神しか出さなくなる小筆は抑えておいた方が良さそうです。