天空中央高校で理想的なショート完成!

天空中央高校 オールA
センス○の力で優秀なショートができました!

初期センス○虫歯、持ち込みなし。

運良く合宿前にエンジェルナインが12人揃い、エンジェルフラッシュも何度か発生しました。

コツ回収もかなり運が良く、魔術師以外の金特下位コツとパワヒ広角を抑えることができました。

ウィングハートでアーチストが取れなかった(切り込み隊長になってしまいました)こと以外文句なしのサクセスでした。

天空中央高校 読心術 天空 彩理 東雲 矢部 神成
最終ターンに滑り込みで東雲3回目のアイコンタクトイベントが起きたので間に合って本当に良かったです。

読心術アイコンタクトは取れなきゃアウトですからね。

総経験点は8,512点でした。


くろがね アヘ守 くろがね オールA
私のチームのショートといえばこいつ(予備軍幽閉)なんですが、今回の天空でのサクセスのかみ合い方を考えると、くろがねプレイのデッキがこれで良くこんな選手が作れたなーという感じがします。

これ、もう8ヶ月前のサクセスなんですねえ・・・

記事:くろがねアヘ守で理想的ショート



東雲がアイコンタクト確定なので天空実装から内野手を読心術持ちに作り替えており、最近少しずつパワチャレ内でのアイコンタクト発動がみられるようになってきました。

もう染み付いてしまった操作で相手投手の能力を確認するためにタイムをかけると読心術の表示が消えてしまうのが悩みですね・・・