1号チャレンジ回収ついでのヴァンプ9,000点チャレンジ

ヴァンプ9,000点チャレンジ
「野球マン1号を入れて変幻自在」チャレンジ回収のついでにヴァンプ高校アヘ変で9,000点を狙ってみました。

ヴァンプサクチャレでは特効ボーナスの縛りがありながら10,237点(挑戦28回目)が出ているので挑戦していればそのうち達成できる高校ではありますね。

デッキ

ヴァンプ 9000点 デッキ アヘ変化
チャレンジクリアが主目的なので持ち込みアイテムはなしです。


魅了と使役がハマって序盤にこのタッグ!


2週連続!

これはかなりのアドバンテージです!


惜しい・・・


きたー!


いいですよ!

ヴァンプ高校 使役
使役のかけなおし。


技術が足りない・・・

ケガ率も高いので回避。

ヴァンプ高校 5人タッグ
5人タッグ!

しかし経験点がまた溢れる・・・

ヴァンプ高校 4人タッグ アヘ変
またまた溢れる・・・


凄い回復量ですね。

ダークネビュラ 暗黒星雲 失敗 総変22
総変22で失敗!


タッグ練習はこれで終了!

ヴァンプ9,000点チャレンジ失敗
全然ダメー!

後半大失速でした・・・

技術不足は神楽坂不在なのとイベントの走りが悪かったからですね。

9,000点狙いガチデッキで今回の運があれば達成できていたことでしょう。。。