新シナリオ『天空中央高校』配信中!

天空中央高校実装
前回のダンジョンから一ヶ月で新高校が来ました!

ダンジョンは好き嫌いが大きくわかれるから、ということでしょう。

天空中央高校 固有キャラ紹介記事を書いてしまうくらい待ち望んでいました。

主にイベキャラが魅力的なのですが、高校自体も友人がプレイしているのをみていたかぎり盛り上がりどころがあり面白そうですよ。

天空中央高校限定チャレンジ

11月21日(木)15:59まで

「エンジェルナイン」のエンジェルレベルを1人以上最大銀ゲ
「エンジェルナイン」の人数を12人石5
虹谷誠と一緒に練習カロリーバー
神成尊と一緒に練習差し入れ
東雲翔也と一緒に練習
「エンジェルナイン」と一緒に練習恋愛
虹谷彩理をセットし彼女を作る恋愛
虹谷誠をセットし「ドクターK」持ち投手
神成尊をセットしパワーB以上の野手金ゲ
東雲翔也をセットし守備A以上の野手金ゲ

感想&育成選手

いつもどおりじっくりテキストを読みながら遊んできました。

各イベキャラの専用イベントはみていませんが、高校のイベントだけみると虹谷弟が思っていたよりイイヤツで神成・東雲は思っていたより変なキャラですね。。。

天空中央高校 6股 投手 天空 6股 投手 ルウ 魔近
【総経験点】7,676点

エンジェルフラッシュは4人が1回でした。

適当に遊ぶ分には簡単に大量の経験点が手に入り楽しいですが、目標を持った選手育成では各種経験点のバランスやコツ取得などで頭を悩ますことになりそうですね。