第3回サクスペ杯開催!

第3回サクスペ杯開催!

開催期間

12月4日(月)16:00~12月10日(日)23:59

↓前回サクスペ杯についてはこちら
記事:第二回サクスペ杯 感想&結果報告

↓獲得できるCPについてはこちら
記事:パワプロ杯第10回の結果と獲得CP調査報告

報酬

1試合まねき猫
20CP金ゲ
80CPまねき猫
150CP銀博士像
500CP白金ゲ
終了時CP上位10%PSR補助券
終了時CP上位100名PSR補助券

今回は上位100人のPSR補助券は諦めましょうかね・・・

私の実力だと相当オーバーランしておかないと日曜日に負け続けて100位漏れという悲劇があり得ますので。


今回は強化瞬鋭で育成した数名と今週あかつきで育成した数名の選手を追加して臨みます。

強化瞬鋭はサクスペ杯向けの選手育成にかなり向いていましたね。

サクスペ杯開催前の週に再開催して欲しかったですねえ。


MOTHER3のマジプシー6人のパワターも作成したので今回から使用します。

↓新規パワターはページ最下部
MOTHERチーム 画像・データ置き場

出来はイマイチですね。。。

エオリアはまあまあ好きです。

DCMCのメンバーをつくったほうが良かったかなと思いました。