強化あかつきでサクスペ杯用投手育成

強化あかつき 投手
サクスペ杯投手育成で圧倒的な環境を誇った強化くろがね。

170km/hの先発投手を量産できました。

投手で現環境最高と言っていい強化あかつきではどうでしょうか。

デッキと完成選手


特に見せ場もなく、最終打倒は九十九のみで左キラーを獲得。

W打倒を狙うのであれば一ノ瀬の勝利の星が欲しいところですが、打倒効率的にちょっと厳しいので・・・

強化くろがね産のサクスペ杯投手に、欲しい金特をいくつか追加でつけられたという結果になりました。

やはり強化あかつきは頭一つ抜けていますね。

強化くろがね後がそうだったように、強化あかつき開催期間が終わったらしばらく退屈になってしまいますね・・・

なにか対策用のイベントなどが開催されれば良いですね。