SG高校9,000点達成

SG高校9000点
強化あかつきが終わり、特に育成したい選手もいなくなってしまったのでSG高校の9,000点チャレンジをクリアしてきました。

デッキ

9000点デッキ ルナ 神楽坂 鳴海 友沢 サンタ太刀川 あおい
博士像を使っているおかげでデッキは上々。

強烈な変化タッグで稼ぎます。

持ち込みアイテム
まねき猫・MAXパワドリンク

ベストはカロリーバーだと思います。


初期世渡り上手

サボりぐせ通院1回。

終盤不眠症、不眠発動1回。

2人以上タッグ


やる気・・・


☆5ミッション

ゴーストバスタークリア

要人警護7もクリアするつもりが、間違えて「森河と特訓」を選んでしまう・・・

結果


終盤タッグ振るわずも9,000点達成。

「森河と特訓」を選ぶミスのせいで失敗、とならず良かったです・・・


これで9,000点チャレンジは青道高校を残すのみとなりました。

青道は今の手持ちイベキャラではクリアできる気がしないので、3,000点のRガチャチケットすらまだ回収していないんですよね・・・

近いうちに青道強化が来そうな気もしますが・・・