【サクセススペシャル】経験点6,000点達成

経験点6,000点達成

雷市のチャレンジ挑戦+試合チケット稼ぎのサクセスで経験点6,000点overを達成しました。

少しでも5,000点overを楽にということでタッグが重ねられる鮫島を久しぶりに使ったのですが、
予想は出来たものの非常にアンバランスな選手が出来上がりました。
筋力・精神余りまくりの、圧倒的技術不足です。

経験点6,000点達成2
経験点6,000点達成3

鮫島と交代する前イベの守備キャラが欲しいところです。
現在SRを所持しているのは茶来と小鷹ですね。
茶来のレベルを上げて試してみようかと思います。

以前に以下の選手と同じ高校・デッキで6,000点overを達成したことがあった気がしますが、
画像を残しておらず、画像がある中での最高記録は
天才の入部届と恋愛お守りを使用したときの5,960点でした。

経験点6,000点達成4
経験点6,000点達成5
経験点6,000点達成6

この普段試合チケット稼ぎで使用しているデッキで100人近く選手を作って来て、
経験点6,000点達成7






1回あったかどうかの6,000点overが
雷市使用1回目のサクセスで達成できてしまいました。

試合チケット稼ぎデッキが得意練習が全員バラバラ、というのもありますが、
雷市の強さが良くわかりますね。
まず、単体タッグの経験点からして違います。

雷市はコツもパワーヒッター・広角打法と才賀の代わりが出来る(コツが多い分取得漏れは増えますが)ので、
瞬鋭実装からこれまでずっとお世話になっていた助っ人才賀から、
これからは助っ人雷市に切り替えたいと思います。