青道高校サクセスチャレンジ 練習

パワチャレのチケット稼ぎも兼ねて、青道高校サクセスチャレンジの練習をしてみました。
デッキは変わると思うので、青道高校での立ち回りの練習ですね。

野手、難易度ノーマル、アイテム持ち込み無し、準優勝でこの結果でした。

青道高校サクセスチャレンジ 練習
青道高校サクセスチャレンジ 練習2









この先ガチャを引くことなくデッキを組むことになったとして、
上手くいけば14,000~15,000点くらいまでは可能性を感じました。

14,000点に届けば現状では500位圏内でしょうが、最終的に500位ボーダーはどうなりますかね。
私のようにガチャ待ちの人や、週末しか時間が取れない人が多くいるでしょうからまだまだ伸びるとは思います。

雷市、多田野のどちらかのSRを所持しているか否かで大分差が出るかと思いますね。


強い選手が作れない、と何かと不評な青道高校ですが、
効率は置いておいて寮や他校選手を使ったときの関わり等うまく出来ている高校だと思います。


サクセスチャレンジはもう少し特効キャラのボーナスを少なくして欲しいですね。
特効キャラのSR以上は間違いなく入れるべきだがPRを入れるくらいなら他の有能SRの方が良い
くらいのバランスだとデッキ選択にも幅が出て面白いと思います。