小田切巧 イベキャラ評価

小田切巧 イベキャラ評価


得意練習守備
イベント
金特代打の神様
コツ等守備職人、送球○、チャンス○(イベント)

SRLv35でのイベキャラボーナス
初期評価 35
スペシャルタッグボーナス 90%
コツイベントボーナス 40%
コツレベルボーナス 2
やる気効果アップ 75%

自己紹介
やる気+

はてしなきものまね道
・1回目
敏捷+13、精神+13
・2回目
小田切評価+5、技術+13、やる気+
・3回目
代打の神様コツLv1orLv3、チャンス○コツLv2、敏捷+13、技術+13、精神+13

どこまでまねできる?
"プロ野球選手のマネ"
小田切評価+5、筋力+13、技術+13
"ライバル校の強打者のマネ"
小田切評価+5、技術+13、敏捷+13
"マネできない人はいる?"
小田切評価+10、精神+13、やる気+

※上記経験点はSR35Lvのもの

全てのイベントでデメリットが無く、金特イベントは3回完走で確定。
また金特は査定が良く安い代打の神様ということでクセがなく使いやすいです。
私の場合、チャンス○のコツをくれるイベキャラを使っていなかったので
「はてしなきものまね道(3回目)」でチャンス○コツLv2がもらえること、
小平と併用してなかなか強力なコンボが発生することから愛用しています。
矢部田と送球○のコツが被っているところも嬉しいところですね。
初期評価が低いので、意識して一緒に練習しないとタッグ発生が遅くなることが多いので注意しましょう。