新シナリオ『太平楽高校編』配信

新シナリオ『太平楽高校編』配信

新高校が来ました!

アプリ未経験なので、新シナリオにはとてもわくわくします。
育成に向かない高校だとしても、テキストを読むだけで楽しめますよね。

一通り楽しんだら感想を書こうかと思います。

【限定チャレンジ】
サクセスで選手を3名作成銀ゲドー
守備B以上の野手を育成銀ゲドー
球速148km/h以上の投手を育成銀ゲドー
まねき猫を使ってサクセスを開始金ゲドー


【感想】
監督が追放されずに甲子園優勝するルート、限定ルートで出来ませんかね?
初プレイから絶対良い人だと感じたので監督派一筋で練習も監督の指示をしっかり守りました。

浦賀の悪い顔がSR浦賀の絵でしかまだ見たことがないんですが、サクセス中に見られるんでしょうか。

選手育成環境的には、気分屋の強制取得が非常にネックです。
これが無ければもっと試行錯誤してみたかったのですが。。。

これまでのナンバリングのサクセスにも言いたいことですが、
青特殊能力は消去可能、赤特殊能力は経験点で取得化、緑能力も完備して欲しいですね。
エディットとまではいかずとも、もう少し再現選手作成が簡単になれば遊びの幅もうんと広がると思うんですがねえ。

<追記>
アプリでは期間限定で太平楽パワーアップがあったみたいですね。
そのサクセスでは諸井が必須級の活躍をみせるとか。
太平楽キャラの中で諸井ばかり出てくる私としてはパワーアップ版が待ち遠しいです。