助っ人エミリで経験点6,000点オーバー

助っ人エミリで経験点6,000点オーバー

コンプ報酬回収のためにエミリを借りてサクセスをしたところ経験点6,000点まで届きました。

助っ人エミリで経験点6,000点オーバー2
助っ人エミリで経験点6,000点オーバー3

幸運なことに春野SRを引けたのでずっと春野だけを使ってきたのですが、
経験点重視の彼女は経験点稼ぎには持って来いですね。(春野は経験点が少ない代わりに体力回復に優れる)

エミリはどっぷりハマったパワプロ10のキャラでして、テキストを読むのも楽しかったです。
10のサクセスでは海外に留学ができて、留学中の試合はコールも英語になるんですよね。
懐かしいです。
昔(というか私がハマっていた作品)のBGMをもっと使って欲しいですね。
設定で差し替えたり出来たら最高なのですが。
パワチャレなんか毎週やるもので単調になりがちなので、2016パワフェスのようにラウンドごとにBGMを選択できればいいですよね~。

青道サクセスチャレンジの方ですが、エミリが助っ人で出てくるまでに雷市45を見つけて数回トライしましたが、
ハイスコア更新までは届かず、数十、数百足りないというのが続いています。

初回で15,000点オーバーを出したときはかなり運が良かった、と思っていましたが、
なんだかんだ15,000点前後は安定して出せているので、16,000点弱までは展開次第で可能性はありそうです。

しかし実際には更新のプレッシャーに潰されて思うようにはいかないんでしょうね。
頑張ってみます。