瞬鋭サクセスチャレンジ 挑戦

デッキ

瞬鋭サクセスチャレンジ デッキ
小平をサクチャレで使うのは今回で5回目

得意精神・試合経験点・上方修正でイベント優秀とサクチャレでの相棒ですね。

1回目

正月ドラフト試験試合
大凶(ルウ)4位満点満点
コーチルウ千優
×1/21/4

25,010pt(8,807)

寝坊→不眠イベントで絶好調から絶不調に。

コーチ現れず左キラーとれず。

甲子園決勝4打数3安打1HR2-3で負け。


彼女評価の調整をしっかり考えないといけないですね!

監督評価にも気をつけないといけない。

2回目

正月ドラフト試験試合
大凶(恋)3位満点40点減
コーチルウ千優
満点1/2満点

26,089pt(9,187)

3月3週博士元気成功。

ハズレデート2回。

恋の告白6月3週、ギリギリデート完走。

甲子園中に☆4のルウと練習したら☆5まであと1でした・・・
(評価MAX-3(?)まではエピローグで満点がもらえる)

ちゃんと計算していたらルウではなく恋と練習して、恋のエピローグも満点だったんですが・・・

彼女評価の増減をメモしていれば最後の調整をミスすることはないんですけど、面倒くさいんですよね。笑

次回からしっかり数えることにします。

3回目

正月ドラフト試験試合
小吉(チユ)×満点-
コーチルウ千優
××××

16,250pt(5,722)

・恋が7月になっても告白してこない

・コーチとの特訓が起きない

・コーチに唐突に怒られて評価ダウン

と散々だったので地区大会1回戦からわざと全凡退で撤収。

結果地区決勝で0-2負け。

4回目

正月ドラフト試験試合
中吉(ルウ)3位満点80点減
コーチルウ千優
満点満点満点

井戸端発生しないという奇跡。

不眠症がついたこと、コーチとタッグ・コツイベが全く噛み合わなかったこと以外順調でした。

瞬鋭サクセスチャレンジ ハイスコア
結果なかなかの点数に。

101位~500位狙いなのでこれで挑戦終了としました。