ひさびさの脳筋で奇跡の投手S9目指したサクセス

ひさびさの脳筋で奇跡の投手S9目指したサクセス
明日音を45にしてから脳筋で遊んでいなかったので、S9達成の奇跡も意識してサクセスしてみました。

デッキ

・泊方
今回のサクセスをしたきっかけ。
彼女候補の45でつくイベントボーナスは強力です。

・あかつき守(助っ人)
いつもの球速コツ枠助っ人。
ダンジョンがきたら脳筋では須藤の方が良さそうですね。

・野球マン2号みずき
45でタッグが強力、やる気、技術ボーナス。

・神高
強力なタッグ性能、やる気。
前イベが重くなりそうなので金特イベントは切ることにしました。

・伊貫
やる気、技術ボーナス。

・館西
前イベ、やる気100%持ちの条件で仕方なく館西に。
アンドロメダ嵐丸か薫を持っていれば。。。


【持ち込み】
まねき猫・アロマ

【試合操作】
全ピンチャン

1回目~3回目まで一度も4人タッグ以上できず総経験点6,000にも届かないサクセスが続きました。

そして4回目。

ブレインマッスル 脳筋 4人タッグ
序盤に4人タッグ!

ブレインマッスル 脳筋 4人タッグ
練習レベルが上がってもう一回コントロール!

翌週初詣(明日音ハイ)であること、コツイベが得意コントロールであることを失念し100点ほど技術を溢れさせてしまう酷いミス。。。

ブレインマッスル 脳筋 4人タッグもケガ
念願のコントロール以外の4人以上もケガ率50%・・・

しかし無理をしないとS9には程遠いので突っ込むことに!

ブレインマッスル 脳筋 電池
電池全消費でギリギリ合わせられました。

ブレインマッスル 脳筋 4人タッグ ケガ
いけー!










パキッ!
ブレインマッスル 脳筋 4人タッグ 大怪我
よりによって大怪我・・・

ブレインマッスル 脳筋 5人タッグ 電池
5人集合!

電池が・・・

ブレインマッスル 脳筋 5人タッグ 電池足りる
足りました!

ブレインマッスル 脳筋 5人タッグ 投手
いいですね~。

ブレインマッスル 脳筋 投手S4 ブレインマッスル 脳筋 投手デッキ
【総経験点】 8,479(精神250あまり)

マイブレは球速初期値で失敗。

これでマイブレ7連敗中・暗黒星雲3連敗中です。。。

脳筋での高査定投手育成は、少なくとも1回は変化球練習で強烈なタッグができないと厳しいですね。

今回の選手の変化球を7・7、マインドブレイカードクターK怪童取得でS9に届くでしょうか・・・


7,000点、8,000点台が安定して出せる強化高校が続いているせいであまり出番が無さそうな脳筋高校ですが、強烈なタッグが踏めたときの快感はやはりクセになります。