ようやく眉村ジャイロ成功・・・

ようやく眉村ジャイロ成功・・・
こんなに早くまたこの画像を使うことになるとは・・・

強化瞬鋭で左キラーがとれるということで、サクスペ杯用の投手を育成していましたが眉村ジャイロ20連敗に続き今週も5連敗!

初期値・156・159・159・158での5連敗です。

監督が毎回2番手に眉村を出してきて顔を見ることになるのがストレスでした。笑

6回目、160km/hでようやく成功。


【総経験点】8,134
【持ち込み】まねき猫・恋愛

才賀対決負け、烏丸金特イベ3回目発生せず、不眠症にそこそこ振り回されたのでもう少し伸び代はありそうです。

今週の眉村ジャイロ5連敗の中に総経験点9,000超えもあったのでそのくらい稼げれば・・・


例の如く成功したときに限って金特イベントが完走しないのはなぜなのか・・・

今回は特に狙っていない不屈の魂だったのでよかったですが。

今週の5連敗全てで全員完走していたんですがねえ。

マインドフレイカーも4/5で成功していましたが今回は失敗でした。

これまでは最低コントロールDまではあげられていたのに今回E40なのも残念。。。



今週は3連休にガチャP2倍ということで、パワチャレはこれからスタート。

どうやらピシャりくんは結構時間がかかるようですね・・・