パワプロ2018 早期購入特典に「SR 覆水 武明」!

パワプロ2018 覆水武明 早期購入特典 サクセススペシャル
早速GE○で予約しました。

パワプロ2016では熱盛がもらえましたが、パワプロ2018の早期購入特典は本日まで歴代オープニング曲ダウンロードコンテンツなどのお知らせしかありませんでしたが追加告知が!

パワプロ2018サクセスの1つである五竜郭高校編のキャラ、覆水武明のSRが貰えます!

「キレ味鋭いブレッドシュート」を教えてくれるらしいです。

熱盛に続きまたシュートですね。
(シュート方向かはわかりませんが)

↓手に入り次第調査予定です
覆水 武明 イベキャラ詳細

ちなみにSR熱盛はサクスペでは現状早期購入特典でのみ手に入れることができ、ガチャで復刻などは一度もありません・・・

新高校追加時の連動特典などでも思うのですが、なぜサクスペ内で告知をしないんでしょうね。


パワプロ2016の熱盛は本編サクセスキャラではなく実況キャラの高校生バージョンとして実装されましたが、パワプロ2018の覆水武明は本編サクセスの固有キャラ!

これは他の新サクセスキャラ実装も大いに期待できますよね!

パワプロ2016の灰谷さんも早く実装してください!


覆水武明はサクスペオリジナルキャラとなるのかも気になるところ。

熱盛はアプリでもほぼ同時期に実装されましたね。

仮にサクスペオリキャラならばいよいよサクセススペシャルは「パワプロアプリの後追いゲーム」ではない別の道へ大きく動き出す予感がします!


パワプロ2018の購入はサクスペ特典の告知待ちだったのでさっそく予約しますよ!

パワプロ2018は2018年4月26日(木)発売です!