天空中央高校サクセスチャレンジ 結果報告&感想

天空中央高校サクセスチャレンジ 結果報告
ユニエミリをリーダーにしてくださったフレンドの方、フレンド申請受けて下さった方ありがとうございました。

ハイスコアデッキ

天空サクチャレ ハイスコア 得意練習2種BONUS:20%
スタッフキャラ5人BONUS:60%
特攻キャラBONUS:152%

結局フラッシュ回数は12回の挑戦でサクチャレコンプ報酬回収のときの8回に並ぶことすらできず。。。

9,000点チャレンジでも8回フラッシュ出てるんですけど・・・

サクチャレでは5人フラッシュ2回、4人フラッシュ4回の計6回が最高であり、このサクセスがハイスコアとなりました。

フラッシュ8回で事故・ミスなければ1,000位に入れたかもと思うと悔しいですが、1,000位に入っても補助券+2枚分の差なのが救いですね。

前回までのサクチャレどおり風薙1枚の差があれば時間の許す限りひたすら挑戦していたかもしれません。

↓詳細はこちらの9回目
天空中央高校サクセスチャレンジ 挑戦
[ユニ]エミリ"さする"成否メモ
成功12
失敗11

今回のハイスコアデッキで仮に全員SR+5だったとすると特攻ボーナスは+33%、経験点はエピローグと通常イベント分の差だけでも約390点。

これでスコアを計算すると39,352pt。

500位には入れますがこれでも100位には全然届きませんね。。。


正直今回はPSR彩理にSR相良・SR[激闘]友沢と、お得石まで課金プレイヤーの中ではかなり恵まれている所持事情で「風薙ではなく鳴海で良かったのに」と思っていたぐらいでしたが、厳しい戦いでした。