天空サクチャレの報酬回収サクセス

天空高校 オールA
サクチャレ恒例のオールA+αコンプチャレンジです。

天空高校だと基礎能力を伸ばすのは簡単ですね。

野手

持ち込みアイテムはなし。

天空4人揃い
本番で来て欲しい・・・

11月2週にエンジェル12人揃う。

ダイジョーブ博士 元気になりたい
本番に・・・

ダイジョーブ博士 元気になりたい 失敗
本番じゃなくてよかった・・・

クリスマス・初詣間に合わず。

エンジェルフラッシュ5人2回、4人6回。

さっそく本番でこれ以上のフラッシュを引けるか不安に・・・

ハズレデート1回、井戸端7月3週。

全打席ホームランで負け
全打席本塁打で4-5負け。。。

なんか最近週に10人作ると1回は全打席ホームランで負けている気が・・・

天空高校 オールA オールA デッキ
【総経験点】8,063
(敏捷100点ほど溢れる)

パワーSのお題に気を取られ過ぎて技術が足りなくなるところでした。

それでも筋力はギリギリ・・・

簡単と言っておきながら危なかったです。。。

捕球は精神があまり自然とあがりました。
クリアしたチャレンジ
ルウセット
東雲守備A
エンジェル12人
ウイングハート
1段階以上開放
得意練習2種
スタッフ3人
スコアBonus系
獲得スコア系
選手1人育成
野手基礎能力系


風薙SRをゲット。

投手のチャレンジへ。

投手

持ち込みアイテムはなし。

毎週読心術持ち野手の育成に励んでいるので、オレンジ色の変化球ハートが新鮮です。

11月2週にエンジェル12人揃う。

正月間に合わず。

5月3週井戸端会議。

エンジェルフラッシュ5人2回、4人2回。

投手は特に何も起こらず終了。

天空 投手 スーパーエース sa 天空 投手 スーパーエース saデッキ
【総経験点】7,895

155km/h・ってなんかカッコよくみえるんですよねえ。

恐らく西武時代の松坂の影響ですね。

変化球はスライダー・カーブ・フォークの基本変化球3方向が好きです。
クリアしたチャレンジ
風薙セット
投手基礎能力系


これで天空サクチャレ準備完了!

明日から本番スタートです!