【ダンジョン高校】忌まわしきなにか(強敵)撃破4回目とSR聖良+5チャレンジ

SR聖良+5チャレンジ
支良州でのプレイは土曜日にガチャを回してからが本番ということでダンジョンの聖良回収の続き。

35人目
オリンピックを観ながらテキトーに。

大分慣れてきましたね。

八尺自前で欲しいです・・・


空き教室クリアでPR聖良ゲット。

八尺大凶・・・

メモした分だと八尺の正月は大凶4の大吉1で大凶率80%です。。。

休み一回で異界まで到達。

2月2週奈落開放。

5月1週団結レベル77で奈落へ。

前回に続き素材が足りず煙幕6・回復薬4で突入。

奈落の守人逃げ

奈落の守人勝利
オート戦闘ボタン暴発

煙幕

奈落の守人
1ターン目回復薬使用
2ターン目煙幕

「!」マス

クリオネ不意打ち(軽傷)
煙幕

「!」マス

煙幕

でラスボス到達。

4ターン目気絶、5ターン目で撃破。

R聖良ゲット。(SR・PR在庫切れ)

撃破後に金原の体防具を装備し忘れていたことが判明。

防御は70しかなくHPは377でしたが、まるかじりされても生き残ってましたね。。。

腕輪 超成功
残念超成功。

異界 超成功 ダンジョン
うーん一応キープです。

道場で出番ありますかね?

聖良+5開放チャレンジ

今回の回収でR6枚・PR4枚・SR3枚を回収したので、R+5でPRの二段階開放→PR+5でSRの二段階開放が起きればSR+5まで届きます。

SR聖良+5チャレンジ
第一段階クリア!

SR聖良45
!!!!!

まさかのSR45完成!

できるとは思っていないが可能性があるならやっておかなくてはという気持ちだったのですが(二段階開放30%とすると)9%が引けちゃいました!

※恐らく二段階開放確率は45%じゃないかなーと思います(PRでの開放確率の上昇の仕方と3年半プレイしてきた体感から)

あとはデッキを考えて戦闘要員のランク10防具(必要なら武器も)を開発してダンジョンでの投手S9クリアを狙います。

近いうちに装備開発の準備段階から生放送での配信を考えていますので是非観に来てくださいね。

↓生放送
ニコニコ生放送-山口

↓現在はyoutubeに引っ越しています
YouTubeLIVE amc52079