ホワイトデーキャンペーン2019


【開催期間】
3月18日(月)11:59まで

イベキャラBOXはパンパンですがホワイトデーチケットやって欲しかったですねー。

ミキサーイベントはまだですか?

ホワイトデースペシャルログインボーナス

通常のログインボーナスに加えてスペシャルログインボーナス開催中。

ログインし続けるとSRガチャチケットが獲得できる。

※ログインの切り替わりは毎日7時

なみきの時限BOX


なみきの時限BOXに天才の入部届5枚と恋愛成就のお守り20個をプレゼント!

※キャンペーン期間を過ぎるとなみきの時限BOX内のアイテムは消失する

円卓で高査定狙いのサクセスをやりますかね!

まだ野手はSS1・投手はSS2が最高なんですよね。

ホワイトデースペシャルログインボーナス内容

いつもと同じ仕様であれば貰えるものは全員同じです。
※毎日欠かさずログインした場合
1日目

PRガチャチケットにしました。
2日目

パワストーン25個にしました。
3日目

SRガチャ補助券にしました。
4日目

試合チケット10枚にしました。
5日目

ダイジョーブのメスにしました。
6日目

手作りチョコにしました。
7日目

パワストーン15個にしました。
8日目

SRガチャチケットは8日目でした。
9日目

ダイジョーブの成功手形にしました。
10日目

プラチナゲドーにしました。
11日目

最後まで残るアイテム常連になってきた金ゲドーくん。