SGヒキョリ 3周目以降報酬などのデータ


↓SGヒキョリ概要はこちら
打ちまくれ!ヒキョリくん!~SG高校編~

前回の太平楽ヒキョリと3周目以降も同じっぽいですね。

パワストーンの量など若干良くなっているようです。

SGヒキョリくん:感想

エイプリルフールに嘘みたいなホントの話

週が変わってからあらかじめ仕込んでいたサクセスをクリアし試合チケット17枚ゲット。

それを全て使用してから、ログインボーナス(朝7時配布)の試合チケット12枚を朝に消化するべくいつもより目覚ましを30分早くセットし就寝・・・

ZZZ・・・



!?!?!?

目覚ましとしても使っているスマホが、何故か電源投入後のPINコード入力画面になっていてアラームが鳴らなかった(?)んですけどおぉぉ???

自動起動のテレビの音で目覚めたので、幸いにも会社には間に合う時間・・・

しかしヒキョリが・・・

偶然にも前日の夜に、ある予定を踏まえて「今日の夜にVitaを使うかも」と思いサクスペのアップデートをして通勤カバンに入れていました。

普段徒歩通勤のところを電車を使うことにし少し時間を確保!

電車通勤にすることにより車内ではプレイできるのでここでも少し時間を確保!

せっかくのハッスル2倍でホームラン1本など慣れないVitaに苦戦しながらも頑張り・・・

時間ギリギリで試合チケット12枚全て消費完了!


しかも「ここまでは交換したい」と思っていたヒキョリスタンプ300個の方のプラチナゲドーをスタンプ数ギリギリで全交換できました!


加えて最終周でパワフル高校に出現したパワストーン3個に"ギリギリ"到達したところで終了!

前日のVita準備、試合チケット全消費間に合う、スタンプ数足りる、ヒキョリ到達報酬終了位置も完璧!

これは奇跡では・・・?

まぁアラームが鳴っていればなんの問題もなかったんですけど・・・


ちなみにハッスル回数などのデータは場面場面でスクリーンショットを撮ることによって対応しました・・・

SGヒキョリくん感想

高木PSRは持っていたもののSRは持っておらず猫ミヨはRのみでしたが期限付き試合チケットの消費のみ(期間中選手11人育成)で、まねき猫の300と1,800・恋愛成就の300と1,800以外は全て交換することができました。

初代ヒキョリが強烈過ぎたせいであまり良いイメージを持ちづらいですが、今でもかなり美味しいイベントですよね。

これまでずーっと引けていなかったパワストーンの上位報酬も今回のSGヒキョリで引くことができて良かったのですが・・・

その代わり90試合で維持報酬の試合チケット2枚が1回しか出ませんでしたよ・・・

パワストーンも2・3回しか出ず、あとは全てガチャPか銀ゲドーでした。。。

これで遂に維持報酬カウントで試合チケットが一番引けていない報酬になってしまいました。。。

特効ボーナス


この特効で勝負。

高木のN・PN入手機会は恐らくパワプロ25周年記念キャンペーンパワプロの日キャンペーン(2018年)のみです。

今回はどれくらい走りましょうかね~。

3周目以降の到達報酬(ランダム)

※S=ヒキョリスタンプ、C=チャリン
周回支良覇堂パワ瞬鋭ラズ太平大筒SG
3S150S150C5000S200S200金ゲS400石2
4S100S150MAXS200S200銀ゲS300石2
5S150S150MAXS200S200銀ゲS300石2
6S100S100石3S200S250銀ゲS300石6
7S200S150MAXS250S250銀ゲS300石2
8S150S150C5000S300S250金ゲS300石2
9S150S200C5000S200S200銀ゲS300石2
10S100S100C5000S200S250銀ゲS350石2
11S150S100石3S200S200銀ゲS300石2

【ランダム到達報酬情報追記】
パワフル高校で石3個、
SG高校で石4個、石6個を確認したとの情報をいただきました!

前回はゴール以外でパワストーン報酬はなく石6個というのもなかったと思うのでちょっと良くなっているみたいです。


今回はパワストーン2個ではないのを引きたいです。

6周目でこれまでの反動がきたー!

瞬鋭太平楽・SGと3度のヒキョリイベントを跨ぎ、79周目でついにゴールの当たり報酬が引けました。

パワフル高校でのパワストーン3個も初出現というおまけ付き。

SGヒキョリ:最も歓喜した周


1周でパワストーン9個!

ハッスルボーナス(R猫ミヨ1枚所持)

※レアリティ等が関係あるかは不明
90試合
ハッスル(1.5倍)37
大ハッスル(2.0倍)17
超ハッスル(3.0倍)4

※最初の2試合R猫ミヨをプレゼントボックスにしまったままだったのでその分サンプルが少ないです
 
今回は忘れず最終試合数をメモしたい・・・

またまた週の終わりに試合数を確認するのを忘れました。。。
※3回連続3回目

しかし、ブログへのデータ反映後に試合をせず週が変わったためセーフでした。

R猫ミヨ1枚しか持っていなかった今回の結果と過去のデータを見る限り、レアリティも所持枚数も関係なく単に持っているか持っていないかだけのようですね。

仮に違いがあっても大きな差はないはずです。

今回の最高移動距離