【サクセススペシャル】ガチャ結果公開(2019年前半)

サクスペ ガチャ結果公開
↓通常ガチャチケット結果はこちら
【サクスペ】ガチャ結果公開(通常ガチャチケ)
課金額
お得石まで全購入
ガチャ方針
高査定狙いサクセスで長く使っていけそうなキャラのSR以上母体確保がメイン

サクチャレサク山など(パワストーン消費量に影響がない)一時的なイベントを意識してガチャを引かない

サクチャレ特効キャラ狙い打ちガチャ
(単ガチャ1回)
2019/6/25


山口回避!

パワプロ25周年記念大感謝祭ガチャ
(10連ガチャ8回)
2019/6/25


おぉ虹谷!!!

でも・・・

これで野手セレクションガチャの単ガチャから数えて28連続PR(22.6%)が引けず・・・

その間にSR(3%)は2枚引くという良く分からない結果になっております。


ユニ相良ゲット!!!


は良いものの、37連続PR引けず・・・

そろそろネタにするのもしんどいです。。。


よ・う・や・くPRが出るも・・・


連敗ストップが大越。

PR(22.6%)が39連敗、40回目でストップでした。

PRの22.6%が39連敗する確率は0.00458%で21,834回に1回の珍事ですね。。。

このPR引けない病を今回のガチャでの冴木PSR狙いに当てはめると、13,316連しても冴木PSRが1枚も手に入らないレベルです。
※全場面でPSR2倍(=1%)適用、バナー・冴木確定枠非考慮

パワストーンで言うと332,900個消費、課金額で言うと435万円使って冴木PSRが引けず、です。
※ガチャ割引・購入割引非考慮

70%が9連続引けなかった500万回に1回起こり得る"爆死"などに比べれば可愛いものですが、野手セレクションガチャも冴木デビューガチャもキャラ厳選があるガチャですし本当に残念です。。。

出現率7.5%の冴木がここまで毎回出ているのに活かせていないのも悲しい・・・


さて、気を取り直して・・・

暗転!

バナー確定枠なので1/2で冴木!!!


ユニビビでしたー。


しかしこれでバナーキャラコンプリートが確定!

冴木PRも出た!嬉しい!


わーいPRがたくさん!


わーいPRが1枚出たぞ!


どうしてバナー5キャラ中唯一母体入手時点でSR+5にできる準備があるキャラがこんなに被るんでしょうか・・・

PR連敗はストップしたものの今度は不確定でのSRが出てないですね・・・


うぉー!!!

冴木来た―!!!(SR以上冴木確定枠)


はーいSR(3%)69連敗、継続中でーす。

相変わらず未所持キャラを集める運が良いのは嬉しいです。

アイテムガチャウィーク
アイテムガチャMini(100回分)
2019/6/24

この週は冴木デビュー、全力学園サクチャレ告知サクスペ杯名将甲子園「帝王実業」配信と大変忙しくアイテムガチャを引くのが終了ギリギリに。

引き忘れなくて良かった・・・

今週も全力サクチャレ報酬のサクスペオリジナルキャラ調査、全力サクチャレ参加と忙しそうです!


私のMiniガチャにはきらめきが入って無かったみたいなんですけど・・・

みんなこんなものだったんですよね・・・?

アイテムガチャウィーク
アイテムガチャDX(50回分)
2019/6/24


きらめきは銀・銅1個ずつで金はなし。

ガチャP15万を消費した価値があったのか考えたくなるくらい期待はずれでした。。。

きらめきの出方は運が悪かったのかこのぐらいの確率だったのか・・・

ゲドー不足のプレイヤーには嬉しい内容だったかもしれませんね。

パワプロ25周年!折り返し無料ガチャ
2019/6/15

PSR確定枠で暗転!

既に所持している25%を回避!


2017年の冬合宿で取ろうと思えば取れたPSRと考えるとちょっと残念ですね。


あおい覚醒待ってます。

投手セレクションガチャ
(単ガチャ1回)
2019/6/15

ググググ発生!


何故4キャラ中唯一持て余す鳴海なの・・・

野手セレクションガチャ
(単ガチャ1回,10連ガチャ3回)
2019/6/15


才賀はSR母体がなく開放に少し困っていたのでラッキー!

10連2回目暗転!


猫ミヨ!これは嬉しい!


しかし、PRでも嬉しい優秀キャラ厳選ガチャで全Rはやめて下さい・・・

10連3回目バナー確定枠で暗転!


あかつき進ゲット!


不確定SRを2枚引いておいて文句を言ってはいけないんですけど、PRはどこにいきました?

単ガチャも入れて19枚連続PRなしは0.7%ですね・・・


PSR確定枠が気になりますが、バナー未所持が黒珠だけになったのでここで撤退しました!

ガチャ2016補助券
(PSR1枚分,SR1枚分)
2019/6/15

セレクトミッション・なみきの交換所で溜まった分です。

PSRは暗転を楽しみたいところ。

暗転した!!!


最近ゲン出過ぎでは・・・

2019年5月1日のガチャ結果から今日まででPSR・SR・PR・Rコンプリートなんですけど・・・


まだアンヌの方が良かったなぁ・・・

ゲドーくん像おまけ付きガチャ
(単ガチャ5回)
2019/6/6



なかなかナイスな引き!

夢城姉妹デビューガチャ
(10連ガチャ3回)
2019/6/6


初回10連で虹!

1個目暗転!1個目暗転!
(夢城姉妹確定)

1個目で暗転したー!!!


欲を言えば10連5回目に確定枠がある夢城優花の方が良かったですがこれはラッキー!


うわー夢城優花3箇所に出たのにー!

10連撤退の社員引きまであと一歩でした!


ノーコメント。
(初回10連にも出てるしさぁ・・・)
※現在通常山口と三本松のみPSR50を作成可能


さて、10連3回目のバナー確定50%に勝てばここで終了・・・


やったー!!!


いやーありがたい!

ガチャチケット2017
(SR2枚)
2019/6/6


パワフル高校サク山報酬の分です。

うーん・・・

まだ+5ではない限定キャラの北斗が出たので良かったですが、改めて渋り気味なのがわからない出現キャラのチケットですよねー。

ガチャチケット2016
(PR1枚,SR1枚)
2019/5/25


パワサカコラボSPログボの分です。

矢部田さん別verダメそうですか・・・?

サクセスマウンテン応援ガチャ
(単ガチャ1回)
2019/5/25


山口以外の3/4が引けたらと思って引いたらこれですよ。

永瀬大河デビューガチャ
(単ガチャ1回,10連ガチャ3回)
2019/5/25


バナーキャラ確定枠以外でPR以上を10枚引いてバナーキャラ0枚・・・

いらない1/4(山口)は引くのに欲しい1/4(26.31%)は引けないというお手本のような流れでした。。。

バナーキャラが引けなかった10枚、バナーキャラどころかまともなキャラすら0枚な気がするんですけど・・・


ヤバイも欲しいですが1/2を引ける気がしないのでここで撤退です。

パワプロコレクションガチャ
(単1回)
2019/5/18


誰のPRでも良し!

アニバーサリーチケット
(B7枚,A12枚,S4枚)
2019/5/16

SR以上は全員所持、鴨川以外の彼女キャラは全員既に+5です。
(ユニ鴨川はPSR42持ち)

アニバーサリーチケットB(7枚)


金おやつは嬉しい。

朱雀Rは暗転しました・・・

アニバーサリーチケットA(12枚)


ここ最近の未所持キャラ(今回の鴨川はPSR所持ですが)の引き、ヤバいです・・・!




Aから銀博士像はありがたい!

暗転のインパクトで忘れるところでしたがSRイベキャラも2枚出てラッキー!

アニバーサリーチケットS(4枚)


虹きた!

全演出きた!!!


うおぉぉぉ!

2017年のひな祭りガチャで初めてガチャ産のPSRを引いたのも通常木村(当時は木村バランス調整2回目前でひな祭りガチャが女の子のみ出現ガチャだったためガッカリしました)でその後さらに重ね現在PSR+1ですし、木村に愛されているかも!?(やったー!)


SR以上イベキャラが全部ユニ彼女に偏ったものの、大満足の結果でした!

パワフル高校パワーアップ応援
(単1回,10連2回)
2019/5/14

ゆうる・花散院ともに所持、花散院は既に+5です。


単ガチャはルカ!


あー惜しいなぁ・・・

せっかくピックアップキャラを引いたのに何故唯一+5の花散院なの・・・

ロディ・ブライトデビューガチャのミッキー連を思い出す・・・


よっしゃー!

ラッキー!!!

初期評価が結構大きいので開放のために引きたいところですが我慢しここで撤退します!

特選チケット⑧
(通常16枚,R12枚,PR11枚,SR2枚)
2019/5/6

伊能以外はSR以上を持っています。

諸井のみ既に+5です。

特選チケット⑧(16枚)


Rは全部大越・・・

諸井フィーバーの影が・・・

R/特選チケット⑧(12枚)


なんすかこれ・・・

田中山が2人いるだけマシですが・・・

特選チケット⑧(11枚)


奇跡の(?)諸井全回避!

今度は諸井と大越0枚って極端ですね・・・

特選チケット⑧(2枚)


やったー!

鳴響勢コンプリートです!


また暗転・・・?


BOXから出していませんでした!

スロースターター尻上がりでSRチケットは完璧でした!

お正月2018/PR選択券
2019/5/1


1年半近く寝かせてからようやく出番が。

R+5が2段階開放していればまだ温存してそよ風阿畑やハチマキ芽衣香用にしたかったのですがね・・・

ちなみにSRも2段階開放せず・・・

3周年記念スペシャル第3弾
(単3回)
2019/5/1

七瀬は既に+5ですが他は開放素材が欲しいので。


出た~。

七瀬別バージョンはよ・・・

3周年記念スペシャル第2弾
(10連5回目~7回目)
2019/5/1


神良めっちゃ余ってるんですけどー。


確定枠以外で初のSRも天城・・・


うわー尻すぼみ・・・

PR蝶野・・・怒


10連7回まで回してバナーキャラのSR以上は二刀流ルナと真剣柳生の2キャラのみでした。

私はこの2キャラがピンポイントで欲しかったので大勝利となりましたが、欲しいキャラが違っていたらかなり悲惨でしたね・・・

PSRが出たところで天城や通常ビビではなくバナーキャラが引けたのは大きかったです!

贅沢を言えばPSRが引けた二刀流ルナより真剣柳生のSRを重ねたかったですね。

平成最後のガチャは物凄い引きを発揮し気持ち良く令和を迎えましたが、令和初のガチャは残念な感じからスタートです。

次の楽しみは特選チケット⑧ですね!

3周年記念スペシャル
(単1回)
2019/4/27


直前に迷い30分悩んで10連は引かないことにしました。

通常ビビのPR+5が3セットあるのでユニビビを取っておきたい気持ちはあるのですがね・・・


↓今回のガチャ結果に影響されてガチャ演出についての記事を書きました
【サクスペ】ガチャの演出について

3周年記念スペシャル第2弾
(10連4回)
2019/4/27


一時期頻発してイラッときていた確定枠以外全Rが久しぶりに・・・

こういうお祭りガチャでやらなくても・・・


10連2回目、SR確定枠で暗転来た!!!
(バナー未所持は真剣柳生と二刀流ルナ!)


えぇ・・・

常設の未所持キャラではとても嬉しいですけどね。


この時点ではガチャ演出記事を書く前だったので"確信"ではなく"期待"だったのですが、全ての最上位演出が発生したのでこの後も期待していると・・・

PSR暗転音!!!


やったー!!!

3年間のプレイで確定枠以外で出たPSRキャラの中で一番嬉しいです!!!


ピックアップキャラで真剣柳生だけ1枚も出てないことなんてどうでも良いです!

こうなるとモードもめっちゃ嬉しい!

二刀流ルナ4連続出現の中でPSRが出てくれて最高です!

私のガチャ結果では珍しく(?)みずき以外なら誰がPSRでも喜べた10枚ではありますね。


10連3回目、バナー確定枠でまた暗転!!!

真剣柳生!真剣柳生!


またルナー。

残念・・・


やっと真剣柳生出ました。

PRはナイス!


10連4回目、バナー確定枠でまた暗転・・・!?

ということは・・・?


おぉぉぉー!!!


モード含め、SR以上はガチャを回す前に未所持だったキャラしか引かないとは!

なんという幸運!


非常に贅沢な悩みですが10連4回目まででバナーキャラ全員所持状態になったのでここからどうするか悩みます・・・

バナーキャラは全員SR+5ではなく、PSR選択券を持っておいて良かったと思える日が来るかもしれないので10連7回目まで引くつもりではいますが5月7日まで開催期間があるのでひとまずここまでにすることに。

まだ覚醒実装から日が浅いのでこんなことを言っていますが、半年もすればお得石課金までだと潜在強化がどうにもならずに絶望しているかもしれませんけどね・・・

3周年記念新戦力ガチャはどんなガチャになるんでしょうね!

ガチャチケット2016
(R2枚,PR2枚)
2019/4/26


だんだんきらめきに見えて来るんでしょうね・・・

逆境ナイン(全力学園高校)デビュー
(10連2回)
2019/4/12


はぁ・・・

開放30%惨敗のあとは40%2回ハズしですか・・・

しかもこの2キャラ・・・


10連4回目で確定入手の不屈闘志・新屋敷章のどちらかを引いたら終了と決めていたのでここで終了。

バナーキャラ出現12/19(63%)とかなり恵まれ、確定枠以外でもSRを引けましたが活かせず。。。

せっかく原作読んだのに・・・

逆境ナイン(全力学園高校)デビュー
(単1回)
2019/4/9


今週まだガチャ更新ありますかねー。

ガチャチケット2016
(R4枚,PR4枚,SR4枚)
2019/4/5


これでも悪くない方だと思います。

中身がアレなので・・・

ガチャチケット2017
(R1枚・PR1枚)
2019/4/5


はぁ~?

エイプリルフールスペシャル
(単1回)
2019/4/4


矢倍のパワターはゲット。

10連ガチャはどうしましょう・・・

メガネ東條が既に+5でなければ迷わなかったと思うのですが・・・

SR選択券/スペシャル(1枚)
2019/3/31


未だあまり開放が進んでいない神宮寺に。

SR選択券/スペシャル②(2枚)
2019/3/31


サンタ太刀川PSR50に一縷の望みをかけて・・・
(PSR母体なし・現時点でサンタチSR未開放)

春の高校球児応援スペシャル
(単1回)
2019/3/26


既に+5の柳生・・・

ですが真剣柳生が控えているはずなので問題ありません!

ヒキョリくん!お役立ち
(単1回)
2019/3/26


初代ヒキョリガチャ10連で雷轟Rが引けず、単ガチャでも無駄にPRを引かされた(ページ中段ちょい下)のを思い出しますね~。

眉村姉弟デビュー(単1回)
2019/3/21

はいはい虹なし・ググググなし・・・


えっ!?


ピッチャープレート!!!


うぉおおおおおお!!!


サクスペを3年間やってきて一番のガチャ結果だと思います!

これから半年くらいは今後のガチャ結果が振るわずともこのガチャ結果を思い出して耐えることができそうです!

パワプロ25周年記念無料ガチャ第2弾
(10連1回)
2019/3/16

第2弾は暗転!!!


第1弾ではRすら引けなかった限定キャラのPSRが引けました!

今回のパワプロ25周年記念ガチャ2回は無料と考えるとかなりの大盤振る舞いでしたね!

特選チケット⑦(SR1枚)
2019/3/16


ケッコンすっか!

相棒ピックアップ(単1回)
2019/3/16


パワターゲット。

ホワイトデースペシャル
(単1回)
2019/3/13


山口だけ既に+5だったので回避できて良かったです。

パワプロ25周年記念無料ガチャ第1弾
(10連1回)
2019/3/9

既にPSRを持っているキャラが多めだなーとは思っていたのですが・・・

暗転せず・・・


暗転しない中では嬉しい結果でした!

虹谷のPRと東雲SRも嬉しい!

約14.28%で出現のはずの限定キャラは0・・・


ガチャを引いたあとで調べたところ今回の35キャラ厳選で既に持っていたPSRは9キャラでした。

ここ最近30%の開放が結構酷いことになっているのですが、こういうときの25%は引いちゃうんですねー。

二刀流ルナデビューガチャではPSR確定枠で20%を引かされ高木被り、100万人突破記念ガチャでは2度のPSR確定枠(5キャラ対象)で2連続ユニ鴨川を引いたりとPSR獲得チャンスに恵まれませんね・・・

第2弾を楽しみに待ちたいと思います。

天空中央高校パワーアップ応援
(単1回)
2019/3/8


天空勢は通常バージョンで我慢することにしました。

復刻にも期待しています。

ひな祭りスペシャル
(単1回)
2019/3/6


天空強化ガチャはひとまず木曜に新しいガチャがくるかを見てから考えます。

SRチケット/青道・薬師・稲城
2019/3/2


既に持っているなかでは当たり。


ヴァンプサクチャレでお世話になったので好きです。


稲城は1/2で暗転、暗転すれば1/2でカルロスゲットのチャンスという状況で暗転!!!


最近はツイてるけどツイてない、という感じの結果が多いですね・・・

SRチケット/ダイヤのA
2019/3/1


2/3は既に持っていたのでNEWキャラが引けて良かったです!
※多田野樹

また増子じゃなくて良かった~

バレンタインチケット
(義理7枚,友8枚,本命5枚)
2019/2/22




強化素材BOXアイテムは義理から金ゲドー1枚、本命から銀博士像1枚でした。

バレほむらの次はバレ美藤ですか・・・

twitterをみていると最近の最上級チケットからは結構PSRが出ている印象なのですが(そんなことない?)去年のバレンタインチケットでPSRバレ大空、去年のお正月チケットでPSR巫女あおいの2回(だけ?)しか引いたことがないのもそろそろキツいです・・・

友チケからSRが2枚出てくれたので我慢します。。。

恋はもともと+3だったので+5確定に。

そういえば弾丸ライナーイベントをやるにあたり本命を決める前にPSRの可能性がある本命チケット(スペシャルログインボーナス分)は使用するべきでしたが忘れてしまいました。

PSRを引けないのであれば意味はないですけどね・・・

青道高校パワーアップ応援
(単1回)
2019/2/21

当然全員未所持なのでSR以上が引けたら儲け物・・・


!!!!!

本当に来た!

初回限定の単ガチャでは自身初のSR以上です!!!

しかも誰が出てもNEW!というこの状況で!


なんで一番要らないやつが出るんですか・・・

東条だったらバレンタインガチャのほむらだらけは完全に吹き飛んだのですが・・・

まぁ薄いところを引いて未所持SRを手に入れたわけですから喜ばないといけませんね。

バレンタインスペシャル
(10連5回)
2019/2/14

バナーキャラ全員未所持です。


非確定9枠ピックアップキャラなしって・・・


バナーキャラ引けるもエプレミじゃなく、何故か(通常ver含む)ダブルほむら・・・

たまには確定枠じゃないところで暗転してくれませんかねぇ・・・


確定枠じゃないところで暗転しました。。。

PSRを引けたこと、しかもピックアップ率が低い中バナーキャラなことだけでも喜ぶべきなんですけど・・・

地味にほむらor小鷹(未所持)の50%はずし。

あ、弾丸ライナーの本命キャラ候補が増えました。


50%の小鷹はずしに続き66.6%のエプレミ(未所持)・小鷹(未所持)はずし・・・

はぁ・・・


ここで初めてバナーキャラのPRが出るも、エプレミのみ確定枠以外でPR出ず。

PSRが引けていなかったら自慢できるレベルの酷さだと思います。。。

小鷹はジャスミンを+5にしてなおPR+5が3セットあるのでバレンタイン小鷹欲しかったです・・・

エプレミ50連目確定で本当に良かったですよ。。。

サクチャレ特効キャラ狙い打ち
(単1回)
2019/2/5


ロディ・ブライトデビュー
(単1回,10連3回)
2019/2/5

ロディセーラーこころ狙いでミッキーは既に+5です。


ようやくR以上確定の単ガチャで嬉しい引き!


まぁ暗転しないですよねっってお前か・・・


どうしてこうなるんですかね・・・?


どちらかと言えばロディが欲しかったですがミッキー3連続とならなくて良かったです。。。

ミッキーPSR下さい。

1000日アニバーサリーチケット
(B8枚,A11枚,S4枚)
2019/1/29

SR以上の未所持はアンドロメダ嵐丸のみで、ここで引ければお正月2018/SR選択券の未所持が暮羽だけになります!




強化素材BOXアイテムはBから金ゲドー2枚、Aからプラチナゲドー2枚・銀博士像1枚・銅博士像2枚でした。

阿畑→阿畑と来たときはどうなることかと思いましたが、パピヨンが3枚!

パピヨンはもともと+2だったので+5確定です!

配信1000日記念スペシャル
(単1回,10連2回)
2019/1/23


う~ん。


う~ん。


はぁ・・・

まぁパワプロの日新戦力(後編)のPSR/特選補助チケット③で2号を引き、固有を持っているバージョンの三人娘ではみずきが唯一のPSR持ちだったのでマシですかね。

配信1000日記念無料
(10連1回)
2019/1/23


わーい!

バナーキャラが引けただけでも嬉しいです。

お正月(福)/SR選択券
2019/1/18


選択券にも有効期限があったんでしたね。

お知らせでの警告に感謝です。

精鋭選手ピックアップ
(単1回)
2019/1/16


ほ・ら・な!
※下記精鋭単ガチャの文章参照

R以上が出る単ガチャではろくな思いをしたことが無いと思っていたのでちゃんと調べてみたところ、PR神楽坂を引いたりPR恋を引いたりしていました。

初代ヒキョリガチャの単ガチャでR雷轟ではなくPR雷轟を引かされて特効的に非常に困ったり、最近の単ガチャでRばかり引くので酷いと思い込んでいました。

今回は限定キャラのPRが引けたと喜んでおきます。

黒珠(と大塔)狙いの10連ガチャは悩みましたがパワチャレの基本上限ボーナスがどうなっているかまだ全てわかっていない以上、上限アップ持ちキャラのガチャが引けなくなることは避けたいので我慢します。

精鋭選手ピックアップ
(単1回,10連3回)
2019/1/11


そろそろPRくらい引かせてください・・・

SR以上じゃなければほとんど意味がない大塔の単ガチャでPRを引きそうな予感・・・


うぉー!!!

嬉しいキャラの2枚抜きは久しぶり、というより新キャラ獲得を除けば過去最高の10連かもしれません!


アーサー虹谷0枚に一番引きたくなかった真黒・・・


尻すぼみ・・・

PR7枚中バナーキャラ1枚だけ・・・

昨日PR+5を作るつもりで間違えて+4で止まってしまったゲンを+5にできるぞー。

見事にどうでも良いキャラは二段階開放しましてSR+5になりました。

お正月チケット
(梅10枚,竹11枚,松3枚)
2019/1/9




強化素材BOXアイテムは竹からプラチナゲドー1枚と銀博士像3枚、松から銀博士像1枚でした。

せっかく竹からSRイベキャラが出るも巫女・・・

江戸川は引く前からSR+4だったので1枚目のSR江戸川で+5確定、2枚目は巫女の方がまだ嬉しかったです・・・

PR江戸川の30%は2度とも通りませんでした。

特選チケット
(特選14枚,R8枚,PR6枚,SR2枚)
2019/1/5



バレンタイン小鷹を引いたときのために小鷹の開放素材は温存していたので誰が出てもOKでした。

サンタ太刀川の開放がまだまだなので太刀川PRが出たのは良かったです。

ジャスミン小鷹は無事+5になりました!

クリスマスチケット2018
(白金4枚,金11枚,銀7枚)
2019/1/5

SR以上未所持はサンタみずきとチア明星です。


これでサンタ三人娘揃いました!(観賞用)




強化素材BOXアイテムは銀から銅博士像1枚、金からプラチナゲドー2枚と銅博士像2枚、白金から銀博士像2枚でした。

銀チケットからのPR紺野から始まり紺野の引きがかなり強く開放が進みそうなのでラッキー!

白金チケットからの銀博士像は嬉しいようなそうでないような・・・

なかなかナイスな結果だったと思います!

お正月スペシャル小
(単9回)
2019/1/3

既に+5のキャラなし、未所持は津乃田と帽子なし山口。

開放恩恵的に荒方は・・・

帽子なし山口も通常山口PR+5が3つあるので出るならSR以上でお願いしたい。



荒方と帽子なし山口で過半数。。。

博士像を使って開放予定のはるかが0枚・・・

お正月スペシャル大
(10連4回)
2019/1/3


また矢部・・・
(先日ガチャチケ祭りでPSR2連続矢部)


PSR確率が明らかに(0.5%に)なった直後に立て続けにPSRを引いてから地味に引けてなかったPSRがここで引けるも三本松・・・

パワチャレを走った山口を除いてPSR50に最も近い(既にPSR+4)三本松を何故ピンポイントで引くのか・・・

これで三本松PSR50確定です。

この10連の蝶野・三本松以外だったらとても嬉しかったのですが・・・

振袖雅は嬉しい!


10連3回目、確定枠で暗転して・・・赤い足。


こっちー。

でも嬉しい!

山口に縁があって良かったです。

伊能のRで伊能PN+5がようやく少し整理できる・・・


10連4回目、また暗転・・・!?


うぉー!

強運!!!

バナー確定枠で未所持の40%→20%=8%の選ばれし者に!

たまには良い結果の方の選ばれし者になっても良いですよね!?


PSRが三本松ではなくもう少しマシなキャラだったら最高の気分で2019年をスタートできたのですがね・・・

本当はPSRを引けただけ喜ぶべきことなのですが印象が。。。

まあでも2019年最初のガチャは大勝利でした!


こんな引きができるとは全く思っていなかったため10連6回目まで引く気満々だったのですが、悩みに悩んで10連4回目で終了を選択しました。

特に選択券はルナやパピヨンに使う金博士像と考えると凄く迷いました。

決め手になったのは10連6回目のPSR確定枠で52%が引ける気がしないことと、引けてもPSRは私では持て余すからですね。


↓過去のガチャ結果はこちら
ガチャ結果公開(2018年後半)
ガチャ結果公開(2018年前半)
ガチャ結果公開(2016年・2017年)