【サクセススペシャル】強化円卓初回天才確定&一万点チャレンジ


↓円卓強化の仕様解説はこちら
円卓高校 Braves of the Round(強化円卓)
※円卓強化はギミックの仕様を理解することが大事です

円卓高校(強化)一万点チャレンジ達成デッキ

円卓高校(強化)一万点チャレンジデッキ
他のキャラが使えないか、走力上限・パワー上限突破は狙えないか考えてみましたが結局テンプレデッキに。

投手デッキも考えてみましたが良さそうなデッキが思いつきませんでした。

オオカミ北斗がメンタル&コントロールで精神マス対応だったらデッキの組み合わせによる練習の初期レベルによってはアリだったかもしれません。

この野手テンプレデッキは得意走塁4人・走塁練習初期レベルが4(初期Lv.2にナゴミ・黒聖良の円卓特効で+2)・その4人中3人が筋力ボーナス持ち・4人の対応マスがそれぞれ筋力技術敏捷精神と本当隙がないですね。

円卓高校はパワーアップシナリオでなくても一万点は狙えると思います。

↓円卓高校(通常)の仕様解説と育成例
円卓高校 感想とエピック発生の仕様について
※円卓は通常シナリオもギミックの仕様を理解することが大事です

↓円卓サクチャレ挑戦内容
円卓高校サクセスチャレンジ 挑戦

持ちこみアイテム

まねき猫・万能パワドリンク

※カロリーバー節約

アピールポイント

肩力


サクスペ4周年イベントの初回天才確定でセンス○付く!

これはチャンスですが、強化円卓久しぶりすぎて自信ないです……


タッグでヒーローエピック両取り!


ALLマス回収!


早いよ……

ミートD好調読心術失敗。


望戸のエピッククリア直後なのででエピックマスを植えられるターン。

このタッグを踏むと通常エピックが出てしまいますが行っちゃいます!

またヒーローエピックタッグで両取りです!


エンタクルスのガチャガチャ気持ちいいです。


これが走塁初期レベル4&走塁得意4人の強さ!

ナゴミがここ最近最悪なレベルで練習に来ず、12月4週に初練習するも練習後イベントなし。笑

クリスマスに間に合うかどうかとかそういうレベルではありませんでした……


セクション2終了時点で戦況ゲージ50%、一球入魂コツと経験点オール30点獲得。


センス○が既に付いているので絶対に行きません!

元気になりたい成功。

これで元気になりたいは成功数198/214に。(92.5%)


若干調査人数が厳しいですが行っちゃいます!

あっ……

暗躍エピックの存在を忘れていました……


1月下旬くらいに評価は足りていましたがナゴミ告白は3月3週に。


ヒーローエピック6個クリアで代打の神様コツゲット。


先ほどのミスで暗躍エピック1回失敗。

戦況ゲージマイナス40

これは痛い……


精神ポイントそんなに要らない……


また無茶ですが行っちゃいます。

通常エピックは失敗前提で。


セクション3終了時点戦況ゲージ70%で広角砲になっちゃいました。

※80%で内角必打

経験点はオール40点。


先ほどの通常エピック失敗で戦況ゲージ15マイナス

これは想定内。


ガチャチャチャチャチャン!


ヒーローエピック9個クリアで切り込み隊長コツゲット。


ラブパワーでダブルタッグ~♪


6月4週(後)でエンタクルス終了です。

戦況ゲージに応じて経験点獲得、オール100点。

ここの最大経験点いくつでしたっけ?

戦況ゲージが良ければもっともらえたはずです。


地区大会決勝マントル戦、延長戦まで行き辛くも勝利……


円卓高校一万点達成!


圧倒的技術ポイント不足ですねー。

100点ほど精神ポイントが溢れてしまいました。


技術不足のため広角砲取らず。

天才覚醒+センス○でこれじゃダメですねぇ……

暗躍エピック考慮し忘れ→失敗で台無しになりましたね。

技術ポイントは打撃得意が3人いる中で全然踏めなかったのが原因でしょうか。