【サクスペ】北雪高校高査定選手狙い&一万点チャレンジ


↓北雪高校の基本情報・攻略はこちら
【サクセススペシャル】北雪高校実装!シナリオの特徴・金特取得条件・シナリオ攻略

↓北雪高校のイベント・選択肢についてはこちら
【サクセススペシャル】北雪高校の定期イベント・ランダムイベント内容

↓北雪高校のシナリオ金特・変換金特についてはこちら
【サクセススペシャル】北雪高校のシナリオ金特条件・変換金特の法則と特殊キャラ

↓北雪高校のときめきコマンド詳細についてはこちら
【サクセススペシャル】北雪高校のときめきコマンド(一緒に下校・個人レッスン・悩み相談)詳細


しばらくプレイしたくないのはもちろんのこと、編集もしたくなかった……笑

【挑戦80回…】サクスペ北雪高校サクセスチャレンジ 挑戦 最終回(80人目)にまさかの圧倒的過去最高ペースで……?【勝利フラグ?】


※5月中旬にプレイしたものを今投稿しています

サクスペ北雪高校一万点チャレンジ達成デッキ


初回天才確定回なので早速4周年選択券で黒聖良を手に入れて使いたいところですが、今回の初回天才確定で使ったっきりしばらく使わない、その間に黒聖良復刻ガチャが来るなどの可能性も考えてここはこのデッキ。

運要素が非常に強い北雪高校で1回の天才確定なんてあってないようなものということで。笑

いつもは筋力ポイント不足が気になりこのデッキの浴衣小嵐→浴衣美園でプレイしていましたが、今回は天才確定ということで筋力アピール+天才覚醒+立ち回りで筋力ポイントは何とかすることにして3種経験点を稼げる守備得意の小嵐に。

小嵐は4周年記念無料10連ガチャのお陰でSR+5が狙えるかもしれませんが、来週の北雪サクチャレのサクスペオリキャラが気になっているので保留に。

※雪野楓でしたね

3月26日の北雪高校育成応援ガチャで浴衣3人がバナーのガチャがあったのに特効キャラに入っていなかったりなんか気になるんですよねー。

※剣道八尺デビューのためでしたね

現時点で既に査定最大値は北雪高校のようなので、北雪選手3人娘の別バージョンを出して北雪高校を強化するのは早いとは思いますけどね。

※剣道八尺が登場してしまいましたがどうなんでしょう

技術ポイントが余るでしょうからアベレージヒッター流し打ち打球ノビなどは直取りで。

ときめき度緑以上(ときめきブースト発生条件)は3人体制でしっかり金特を狙います。

持ちこみアイテム

まねき猫・アロマグッズ

アピールポイント

パワー


サクスペ4周年イベントで初回天才確定。

センス○はつかず。



ときめきブースト5回目で超ラッキーボーイコツ


セッちゃんのレッスンレベルをレベル8以上にして昇り龍コツゲット!


ときめきブースト8回目で洗礼の一撃コツゲット!


寝坊イベントでやる気ダウンしてー


~♪


~♪


はい。


ときめきブーストスルー。

技術ポイントもういらない……


打撃タッグもういらないってー。


踏まずにデート。


井戸端会議発生。


浴衣小嵐もデート完走!


守備・メンタル練習と比較して、打撃タッグを選択。


ん?


あまりにも無情、ここで夏は終わってしまいました~


この間初のSS9のチャンスを潰されたばかりなんですけど……


QHK(急に敗北が来たので)技術ポイント50点溢れ。

北雪一万点は達成。

スクショ撮り忘れました。笑


査定の方は仮に甲子園優勝していても経験点バランスが悪く伸びなかったでしょうね。

こんなよく負ける高校でサクチャレかぁ……

↑この一文を書いた10日後くらいからしっかりと地獄を見ましたね。