一年ぶりに猪狩守育成に挑戦

覇堂強化がくるまで更新狙いで選手育成するのも気分がのらないので猪狩守の再現に挑戦してみました。

この挑戦は実に一年ぶりです。

「挑戦状」というイベントがまだ正体不明だったときに「猪狩守のような選手」を目指して育成したのが一年前です。

当時のデッキは試合経験点ボーナスを持つPRキャラが3人ですか。

慢性的な餌不足のためSR大西もLv25と現在とは全然違った環境を思い出しますね。


【総経験点】6,692

本物の守の野手能力は走力~捕球までがCなので現在も完全再現は相当難しいですね。

投手で敏捷が大量に稼げる高校が来たら面白いと思うんですけどね~。

それ以外今回はコントロールとパワーが足りず。

この間の通常覇堂サクセスに続いてまたこういうときに限ってソニックライジングが成功するという・・・