蛇島をプレゼントBOXに幽閉してから1年が経ちました

プレゼントボックスに幽閉
蛇島をプレゼントBOXに幽閉してから1年が経ちました。

この日からプレゼントBOXを第二のイベキャラBOXとして活用し始めたんですよね。

蛇島の上にいる鋼もそうですが当時は未所持キャラはとりあえず1枚イベキャラBOXに出すようにしていましたね~。

当時はここまでプレゼントBOXの枠が拡張されていかないとは全く思っていませんでしたので・・・

未だに300なのはキツいですね。

ヒキョリくん、七夕、海の日、パワプロの日、新シナリオ実装と今後石の消費が凄そうなのでイベキャラBOX上限開放に石を使う余裕があるかはわかりませんが、早いところ改善して欲しいですね。