強化覇堂を懐かしのデッキでプレイ

約1年前SRイベキャラが物凄く貴重だった頃、覇堂高校で何度も繰り返し同じデッキでサクセスをしていた時期がありました。

懐かしのデッキ
そのデッキのイベキャラたちがこのブログのメイン画像なわけですが、強化覇堂で同じデッキを組んで遊んでみました。

懐かしのデッキで強化覇堂
【総経験点】6,486

思っていたより良い選手はできず・・・

当時才賀を借りていたのを千優45にしていますし、小平は上方修正され他のイベキャラも上限開放により初期評価が増えていますし、恐らく立ち回り方が間違っているんだと思います。

部員に火をつけるイベントを起こすために数ターン無駄にしている状況です。

オーバーヒートにとらわれ過ぎているのかもしれませんね。

しばらくは強化覇堂で試行錯誤してみたいと思います。