覇堂高校強化の前に通常覇堂でサクセス

来週覇堂高校の強化がきますね。

結構強力な環境のようなので楽しみです。

シナリオ配信順の影響が大きいですが、私の現在最も育成人数が多い高校が覇堂高校です。

くろがね高校配信前くらいまでは覇堂で育成することが多かったと思います。

未だにパワチャレチームには覇堂出身の選手がちらほら残っていますね。

覇堂高校の良いところは、シンプルでありながらなかなか良い育成環境であるというところです。

合宿や試験・(強制的な)対決が無いためテンポがよく、練習・休む・遊ぶ以外でターンを消費することがないのでオーソドックスなんですよね。

固有コマンドの「号令」もより良い練習をするために使うものですからね。

強化告知を受けて今週やることが特になくなってしまったので通常の覇堂高校を久しぶりにやってみました。

通常覇堂高校サクセス野手 通常覇堂高校サクセス野手デッキ
【総経験点】5,978

センス○サボりぐせスタートを引いてしまいました。

サボりぐせ治療に2週かかり、途中でかかった不眠症の症状が5回ほど出ましたがセンス○のお陰でなかなかの選手ができました。

通常覇堂高校サクセス投手 通常覇堂高校サクセス投手デッキ
【総経験点】5,491

ソニックライジングイベントが挑戦10回目でようやく初成功しました!

投げていて気持ちいいですね~。


パワチャレやお題等なにも考えずにサクセスするのもたまには良いですね。

とても楽しかったです。