覇堂高校サクセスチャレンジ 挑戦中

今週はパワプロが忙しく若干寝不足です。

仕事のミスはこれが原因かもしれません。笑

さて、かなり出遅れましたが覇堂高校サクチャレやっていきましょう。

デッキ

覇堂高校サクセスチャレンジデッキ
まさかPSRチケから引いた千優に出番が来るとは!

精神キャラを2人入れて回復しつつ練習主体でスコアを稼ぐように組みました。

1回目

初期サボリぐせ。

初ターンサボリで断念。

2回目

アイテムおみくじ試合経験点ドラフト
猫・恋愛大凶12点落とし2位
ヒート運四条イベ新島イベ新島エピ
悪い失敗成功ミス

17,514pt(7,006)

千優とデートするつもりが連打で新島と。

バレンタイン新島に。

千優と経験点が貰えると思ってデートするも体力回復のみ。

ちゃんとした新島エピローグはデート3回目までしないといけないことを今更知りました・・・

エピローグ発生も経験点少ししかもらえず。

終盤噂イベント発生で特にリカバリーしようともせず千優エピローグ半減。

非常にグダグダでした。。。

とりあえず総経験点8,000点を目標に挑戦していこうと思います。

3回目

クリスマス新島で断念。

調整が難しい・・・

4回目

センス×スタート。

200点オーバーの4人オーバーヒートケガ率14%でケガで断念。

12月1週で既に3人以上ヒートの練習3回目だったのでこれが通っていれば・・・

5回目

アイテムおみくじ試合経験点ドラフト
猫・恋愛大凶172点落としメモ忘れ
ヒート運四条イベ新島イベ新島エピ
やや悪?成功成功発生

17,701pt(7,081)

センス×スタート。

新島の評価調整は号令を使えば良いと気づきました。

4人オーバーヒートもケガ率50%
残念ですがこれは練習せず。

スバルとの対決まさかの1回目負け。笑

それでもそこそこ手ごたえがあったのですが意外と伸びず・・・

6回目

ヒート運は良かったもののクリスマス間に合わず。

後イベ二人しかいないのに・・・

7回目

サボリぐせ発症→即サボリで断念。

8回目

初期サボリぐせセンス○

初ターン監督と練習でサボリぐせ治るもクリスマス間に合わず断念。

9回目


アイテムおみくじ試合経験点ドラフト
猫・恋愛大吉48点落とし2位
ヒート運四条イベ新島イベ新島エピ
良?成功成功発生


5人オーバーヒート 覇堂高校
5人ヒート練習!

おまけにラブパワー中の水着聖タッグ!

この練習だけで387点ですね。

中盤9%でケガするも火消し目当ての練習だったのでダメージは浅かったです。
(ケガ時も火は消える)

最終ターンヒート1人で火付けイベント起きず終了。

覇堂高校サクセスチャレンジハイスコア
目標の8,000点には届きませんでしたがまずまず。

このデッキでは8,000点+αくらいが限界だと感じたのでデッキ変更。

遂に選択券を使う時が来ました!

サクセススペシャル1周年記念選択券 片桐恋選択
1周年記念選択券で恋を選択し四条と入れ替え。

覇堂高校サクセスチャレンジ 新デッキ

既にあと1日しか残っていませんが8,000点は出したいですね!