【ダンジョン高校】物理実験室にいってみました

ジェットブーツ 量産 効率
20人目
hobby23.netさんがオススメしていた物理実験室でのジェットブーツ集めをしてみました。

物理実験室を開け、さっそく金属質の殻巨人1体で3つ落ちるも悪霊にやられ探索失敗・・・

このあとメチャクチャグダグダになり10回弱探索失敗・・・

もうマグレで探索成功できればいいやというテキトウモードになってしまいました。。。


それでもなんとか後半は軌道にのり、ルート自体は非常に優秀なことがよくわかりました。

酷いサクセスでしたがそれでもジェットブーツ26個、黒光の指輪80個弱、その他いろいろ開発。

問題は敵が少し強いことですかね。。。

次回は聖良の霊媒体質を諦めて二刀流の天城を召喚しようと思います。


あとカギが必要なのも欠点ですね。

今回一度はカギを拾いなおして再突入できたのですが、二度目は「!」マスからは全く出る気配がありませんでした。

カギは1サクセス1回しか拾えないんでしょうかね?

そういえばこれまで2本拾ったことはない気もしますね・・・

拾えるか定かではないですが物置にいけばよかったです。


肝心の戦果ですが、目利き2がついたジェットブーツと、混乱耐性がつくもTPボーナス-35のジェットブーツくらいですね。

黒光の指輪は何度か超成功したのですがダメでした。

期間内に頑張ってもパッとしない可能性も十分ありますねこれは。。。


総経験点は5,058!

20人目にして初めて5,000点を超えました!

木村がPSR40のままだったらまたギリギリ5,000点届かずでしたね・・・