【ダンジョン高校】装備厳選マラソン

装備 厳選 マラソン ダンジョン
※ドロップ率アップ期間中のプレイです

パワフルメット開発ルートでの副産物が良かったので、もう一度行ってきました。

強い選手育成の下準備、というよりは良い装備を集めるのが楽しくてやっていますね。

29人目
非常に良い流れでしたが、図書館に行き忘れたまま3F北廊下へ行ってしまいました・・・

ダンジョン高校では空きイベ数が前後ともにかなりあるので、デッキ次第ではまねき猫はない方が良いかもしれませんね。

まねき猫無しでのプレイでも、終盤でもうイベントが全て完走して体力回復ができず敵が強い場所へ行く体力がない、ということにたまになりますので。

金特が完走しないのは困るのであくまで素材集め時の話ですけどね。


パワフルメットは8個開発。

またゴミだけでした・・・


異界のハチガネ 幸運
耐性が致命か混乱なら最高でしたが・・・

霊力 探索技術
これはガチ育成でかなり良さそうです。

目利き 大成功
これは嬉しい!

目利き6キャラにノダチとこれの2つで15まで持っていけるように!


副産物はなかなか良い結果でした!


次回は目利き・幸運1キャラ体制を試してみようと思います。