【ダンジョン高校】獣の首飾り量産

獣の首飾り 量産 大成功
※ドロップ率アップ期間中のプレイです

聖良の全体攻撃を活かすために獣の首飾りを厳選します。

27人目
獣の首飾り用の赤色の粘液は、別棟A探索時に「!」を踏み美術室を出しそこで目利きをはずして人食いロッカーを狩るのがオススメです。

黒光の指輪の量産も狙えるようになります。


獣の首飾りを65個、他黒光の指輪水晶の首飾りを大量開発。

獣の首飾りの致命耐性つき、混乱耐性つきを確保しました。

2ターンほど目利きキャラをいれずに泥獣の皮を集めにいってしまったので実際はもう少し多く開発できましたかね・・・

今回は6月3週に体力ぴったり20%で泣く泣くデートした1回のみの休みと惜しかったです。


前回開発した暗視+7装備がかなり良いです。

狙ったマス(何マスか繋がっている場合)にどんどん止まれます!

しかし、暗視は良いのですが精霊砲は弱いですね・・・

レンジャーの通常攻撃にマイナス補正がかかっているのか、能力の速度値より行動が遅いですし。。。

あとダメージ音が気持ち良くないです・・・

レンジャーの短剣は良い音しますよね~。


さて、スタートダッシュキャンペーンのドロップ率アップも残り1日となりました。

次は何を狙いましょうかねえ。