【ダンジョン高校】ツインビーストを求めて

レシピ10・11回収を目指す ダンジョン
スナイパーの息切れ問題や、幸運装備増えいろいろな組み合わせが考えられるようになってきたのでパーティ再考。

装備厳選に入ると佐久間の体力イーターっぷりがかなり邪魔に感じるようになってきたのでそのあたりも考慮。

現在幸運装備を任せているレンジャーにツインビーストを2本持たせたいので、幸運要員は他の役割のキャラにしたいですね。

14人目
いろいろ考えましたが、今の所持武器と・防具のスキルでは佐久間がどうしても外せないので保留にしました

・ツインビーストを開発したら天城で二刀流

・目利き装備が充実したら武野を入れて目利き要員の二刀流

・幸運要員はウォークライ要員のガードに

このあたりをやってみたいですね。

スナイパーを入れないでウォークライ&応援係とアタッカーのガード2人体制なども面白そうだと思いました。

ということで、ツインビーストを開発しますよ!


道場入口の戦いは強敵マスに止まるとかなり厳しく、ハチマキハッパのみ相手だとひとまず安全といったところ。

ここでの狩りは小さな花が手に入るので、探索失敗しなければずっと狩り続けられて良いですね。


なんですかこれ!

霊が出ないところで狩り続ける場合やラスボスではなかなか使えるかもしれません。

少なくとも今回の探索での道場通いは安定感を増したのでナイスですね!


計7本開発してアームブレイクつきができました!

目利き+4・スナイパー+6の指輪もできたので目利き要員にスナイパーを検討したのですが、スナイパーに目利き持ちはいないんですね・・・


総経験点は4,559でした。