【ダンジョン高校】本気でジェットブーツ量産

ジェットブーツ量産 物理実験室
以前あまりにもテキトウにやりすぎた物理実験室でのジェットブーツ素材回収。

今回二刀流の天城を連れて行きリベンジです。

23人目
聖良の代わりに素早く火力のある天城を入れたことによって戦闘の危険度ダウン。

序盤を乗り切り団結力があがってくればあとは作業です。


戦闘が安定してからは暗視をつけるようにし、ルーレットの目押しミスを極力減らしました。

ルーレットの目押しが上手ければもっと多く素材を集められるんですがねえ・・・


物理実験室でしっかり狩ることができ、今回は2回カギを開ける必要はありませんでした。


ジェットブーツ31個・黒光の指輪66個・精霊銀の腕輪40個・他いろいろ開発。

ジェットブーツ 幸運 大成功
幸運付きジェットブーツ!

これは嬉しい。

混乱耐性付きもゲット。


黒光の指輪 幸運+6
初めて幸運・目利きの6以上がでました!


今回の戦果で、幸運6・目利き3のガードであれば1キャラで幸運15・目利き15が可能になりました。

可能になっただけで、今までどおり2キャラで運用したほうがよさそうですけどね。


期間限定ドロップ率アップ!と言われると頑張りたくなってしまいますが、開発成功率アップ等も今後あったりするんでしょうかね。

個人的にはいつ遊んでも同じという環境でのんびりやりたいんですがね~。