【ダンジョン高校】初めての精霊砲づくり

精霊砲 開発 厳選 量産
2週目以降スナイパーはパーティ候補からはずしていましたが、最近は霊媒体質を積んだ聖良を毎回入れているので聖良用の武器を開発したくなりました。

ということで、精霊砲を開発しますよ!

チェイスライフルより役に立つかは不明です。。。

26人目
八尺大凶で不眠症・・・

イベント発生タイミングと不眠症のせいで今回は3回休みました。

今回初めて団結レベルがカンストしましたよー。


精霊砲は6個開発。


2個目で大成功!

これ、霊媒体質を15にする聖良にぴったりなのでは!?

命中が高めなのも嬉しい!


音楽室に寄り道してジェットブーツも13個開発。

ラスボス戦で使えそうな戦闘向きの超成功(微妙)を1つキープ。


次回は聖良の全体攻撃を活かすための行動速度上昇装備を厳選したいと思います。