【ダンジョン高校】カギ回収と異界のハチガネ

異界のハチガネ 開発 量産 効率
ジェットブーツ量産用の物理実験室のカギ補充を兼ねて、異界のハチガネ量産を狙ってみました。

「!」マスでのカギの入手が1サクセス1本だとすると、カギ補充とカギを必要としないルートを交互にこなすのが良さそうです。

21人目
火力枠として天城を入れたので戦闘は少し楽に。

正月木村大凶で不眠症・・・

ダンジョン高校での不眠症は普段以上にイヤですね・・・


物理実験室のカギを回収。

怪人を倒しR聖良ゲット。

これで聖良は補充待ちになりました。


クリオネを狩ることで同時に虹色の塊も集まるので太陽の指輪最優先でいろいろ開発しました。

異界のハチガネは33個開発でき、霊力3付きと混乱耐性付きと致命耐性付きができましたが、正直耐性が付いても他がつかなければ使いづらいですね・・・

やはりスキル厳選を重視するのであればアクセサリーを量産するべきなんですかね~。