【ダンジョン高校】キャンペーン中にずっと使えるジェットブーツを開発したい

ジェットブーツ 量産 効率
アイテムドロップ率アップのこの期間中に、足装備としてずっと使えるであろうジェットブーツを量産します!

ジェットブーツにする理由は、ガチ育成でも素材集めでも有用な行動速度が大幅上昇するからですね。

デッキ

ジェットブーツ 量産 デッキ
主人公はレンジャーで二刀流をさせましたが、天城と違い二刀流スキルをあげていないのでキツめの戦いが続きました。

でも幸運要員・目利き要員・霊媒要員に主人公の耐性を固めると現状ではどうしようもないんですよね・・・

早く高レベルの幸運・目利き装備が欲しいです。
19人目
ムカデ狩りでの金属質の殻集めで目利きを下げ忘れたまま3ターンほど狩ってしまいました。

その後も全然金属質の殻が落ちず、再度スキルレベルを確認してみたら目利き9・・・

小山の初期スキル目利き6を失念していました・・・

なにやってんだか。。。


目利きを下げても、ドロップ率アップキャンペーン中でも強敵マスに止まれるかどうか・金属質の殻が落ちるかどうかで結構ストレスが溜まりますね。。。

別棟のエクトプラズム集めも目利きを下げたほうがよさそうです。


音楽室では目利きを上げましょうね。。。

何度も目利き装備の付け外しを忘れもう本当グダグダです。。。


狩りを一時中断し風呂でスマホをいじっていたら、hobby23.netという方がパワプロアプリ攻略で別ルートのジェットブーツ量産ルートを考案しているのを発見しました。

どう考えてもこちらのほうが良さそうですね。。。

某攻略サイト情報を鵜呑みにしてやってきましたが、これからは自分でルートを考えるようにしようと思います。

しかしジェットブーツの開発効率はあがりそうですがピンクの花冠をはじめ副産物は変わってくるのでそこも考えなければいけませんね。

ピンクの花冠は呪い耐性が標準装備であり、耐性は複数つかないようなので量産にはあまり向かないですが。


結局、以前量産を目指したときより少ない14個しか開発できず・・・

全部ゴミになりました。

副産物でなんとか致命耐性付きの精霊銀の腕輪を1つだけキープし終了。

総経験点は4,215。


そういえば、浮遊する楽器の気絶効果付きの攻撃音、テニスの王子様・最強チームを結成せよ!跡部の美技の効果音ですよね。

最新ハードでああいうゲームだしてほしいなぁ・・・