【ダンジョン高校】異界の腕輪量産チャレンジでお宝装備が!

太陽の指輪 超成功 霊力 目利き
アクセサリー以外に目利き・幸運、もしくはアクセサリーに+5以上の幸運・+6以上の目利きがつけばこれらのスキルに割く枠が1つ減るのですが、なかなか出てくれません。

これらが手に入れば狩りの安定・効率化に繋がるので、異界の腕輪を量産で狙ってみます。

異界の腕輪に高レベルの目利き・幸運がつくのかは知りませんが・・・

前回、異界のハチガネ量産時にうねる触手がかなり集めやすかったので、その触手のみで開発可能な異界の腕輪を大量開発してみたくなったんですね。

22人目
空き教室でひたすら異界のツタを狩ります。

また大凶で不眠症・・・

小さな花も一緒に集まるのが狩りやすくて良いです。


輝く金属が勿体ないので美術室へ寄り道して太陽の腕輪用の素材も回収。


結果、異界の腕輪70個・太陽の腕輪10個・黒光の指輪52個・他いろいろ開発できました。

太陽の指輪 超成功 霊力 目利き
これはヤバいですよ!

いつまでも使える目利き要員用の装備ですね!

前述したとおり、目利きは+6以上でないと現状装備枠が空かないのが残念ですがこれからの目利き付き装備開発でいつか輝く日が来るでしょう!

異界の腕輪 量産 超成功 異界の腕輪 量産 超成功 致命耐性

他の超成功2つもバウンサー用装備で、一気にバウンサーのパーティINが候補に挙がってきました。

熟考の結果、耐性を必要とする場合まだバウンサーは入れられないということになりましたが、いつか目利き要員+二刀流火力枠として武野(二刀流6・目利き3)を使いたいです。

武野はイベントで体力回復できないのが気になりますけどね・・・

あ、あと霊媒体質+9のアクセサリーもつくれまして、聖良に装備させればそれ1つで霊媒体質15まで持っていけるようになりました!


次回は、今回の目利き・霊力指輪を雅に持たせ、二刀流天城を連れていきジェットブーツを量産しますよ!