【ダンジョン高校】ジェットブーツを量産したかった

ジェットブーツ量産
ガードの先制ウォークライを安定させるためジェットブーツを開発します。

13人目
地獄ムカデを狩るときは目利きスキルをつけないように注意!

目利き15で20体ほど狩りましたが金属質の殻1個しか出ませんでしたよ。

目利き優秀。笑

4ターンほど無駄にしてしまいました・・・

別棟廊下でのかたいウロコエクトプラズム集めも目利きをはずした方が良さそうですね。


別棟廊下Bで狩れば生命の名残が手に入り、地下道で集まる丈夫なツタピンクの花とあわせてピンクの花冠も量産できちゃいます。

頭・足装備両方を量産でき、黒光の指輪などの素材も自然と集まるのでジェットブーツ量産ルートはかなり良い感じですね。


しなる合板は1つで良いと勘違いした結果、ジェットブーツは15個しか開発できませんでした。。。

ジェットブーツ 超成功
せっかくの超成功も無意味なスキルが2つ・・・

ジェットブーツ
結局こっちを装備することに。。。


総経験点は4,118でした。


ガードレベル上昇の幸運装備が増えてきたので幸運要員をガードにしようか検討中。

体力少ない状態での探検ですぐ息切れするスナイパーに悩んでいることもあり、パーティ構成から考え直してみます。