【ダンジョン高校】ツインビースト量産で火力向上を狙う

ツインビースト 厳選
ダンジョンで戦闘を安定させるには、火力を上げるのが手っ取り早いです。

強い武器で敵の攻撃を受ける前に倒す、攻撃は最大の防御ってやつですね。

ツインビーストを装備できるレンジャーがこの戦法に合っているので、最近は戦闘が安定するまでレンジャーを複数人入れて進めたりしています。

ツインビースト装備のレンジャーであれば、
  • 二刀流で高火力が出せる
  • 二刀流スキルを標準装備
  • 速度に優れ先制しやすい
とお手軽です。


新デッキにして二刀流天城が居なくなったことによりパーティの火力が下がったので、武器で補うべくツインビーストの量産を狙います。
25人目
食堂でクモに不意打ちされ探索失敗。

今回も1回休んだ以外は全て探索できました。

ツインビーストは9本開発。

ツインビースト 大成功
なかなか良いものができましたが他が命中90台ばかりで残念。

探索技術 指輪 超成功
副産物でキープしたのはこれだけでした。

そういえば探索技術15でも「!」マスが確定で2つにならないのを考えると、無理して目利き・幸運を15にする必要もない気もするんですよね。

効果がわからない以上15にしてしまうんですけど。